FBのおかげで、ブログの存在を忘れていましたm(__)m




釣果はサヨリ数十匹♪
これはコレ、嬉しい釣果♪

刺し身・日干し 美味かった~(#^.^#)



ハリスウキがどんな状況でどう動くのか!
(ウキが)これだけ動いたら当ってる!
など。収穫多し!




で、



コレ!








見てて、同じ釣り好きがやる事なのか・・・・
と。





・・・(-_-メ)




・・・(-_-メ)










お願いです。


フグ。なんも悪りぃごどしてねぇっす。

生きるために目の前のエビ、食っただけだす。



なんとかお願いしますよ(/_;)




No title

フグ・・・、なべさんの言う通り!!

2013/07/11 (Thu) 07:05 | 海風・兄 #- | URL | 編集

No title

ひんでっすな(怒)

この前の大雅杯の時、「われ」に上がった時は、河豚20くらい並べられて干物になってましたよ・・

なんでかなぁ・・・

2013/07/11 (Thu) 23:10 | 男鹿のアニキ #- | URL | 編集

No title

こんなことしてもフグ減るわけじゃないのにね^^;

2013/07/12 (Fri) 09:42 | 若旦那 #- | URL | 編集

>>和兄様
干上がってこのサイズのフグ
上手く加工して特産品に出来ないかな?

無惨な姿しててもカラカラになったヒレにトキメキました(●^o^●)

2013/07/12 (Fri) 18:21 | ナベ #xtsQx3EI | URL | 編集

>>アニキ様

どこの磯でも…まぁ
よくもこんなに残酷な事ができるもんだ
と。違う意味で感心してしまいました(;_;)

2013/07/12 (Fri) 18:24 | ナベ #xtsQx3EI | URL | 編集

>>若旦那様
そんなに余裕がないなら釣りなんてしなきゃいいのにねぇ…

2013/07/12 (Fri) 18:28 | ナベ #xtsQx3EI | URL | 編集

No title

全く同感です
数匹をどうした所で状況は何も・・・・
それより キッチリ針がかりさせた方が
気持ちイイかも^^ 強がりですが(笑)

2013/07/12 (Fri) 20:50 | セキ #- | URL | 編集

確かに(≧ε≦)
『フグだらけだったけど針1本も取られねがったや…全部クチさ掛けたもの !』
なんて…

あり得ないけど、さらっと言ったらカッコイイッスよね(●^o^●)

2013/07/14 (Sun) 00:00 | >>セキ様 #xtsQx3EI | URL | 編集

>>セキ様

↓なんかカキコミおかしくなってる(T_T)

2013/07/14 (Sun) 00:03 | ナベ #xtsQx3EI | URL | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/08/10 (Sat) 14:51 | # | | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

