
なんだか今年は暑かったり、酷くムシムシしたり
過ごしにくい夏ですな

前記事からずっと
釣りに行きたいと情熱は持ち続けてはいるものの
なかなかそうはいかないです

まずはコレ

PTA行事で浜田浜での地引網!
前日まではサッパリとの地元漁師さんの言葉とは裏腹に

真鯛4枚 スズキ(70㎝クラス 1匹 
小枝みたいなアジ山ほど・・・
50cmクラス♪


すべてお腹に…


正直、めどくせぇ!と思った行事でも
地元漁師さんから 「春先だとこの辺でも黒鯛釣れるんだよ」と

自分にとって有効な情報あり

こりゃ「渚釣りのポイントになりうるな…」とニンマリ(^ム^)


写真はないけど、今度は町内子供会の行事で「椿漁港」での
レクリエーション

鼻息荒く、気合で潜ってみたけど魚、貝 


全く確認できませんでした(/_;)



さて我が家の年中行事

ライトアップ♪




2日で4回見せられた^m^


とにかく疲れた((+_+))




で、

SEAでのひとコマ


帰る人を眺めながらの一杯

優越感♪



今月が誕生日と言うこともあって
上娘にけしかけられ

年甲斐もなく


年甲斐もなく…


(#^.^#)誕生日ステッカー♪

コレ貼って施設内ウロウロしていると
いろんな人から「おめでとうがざいます!」って祝福される
こっ恥ずかしいシステムになってます

勇気のある方はどうぞ♪


こんな感じでこの夏を経過しています
まだまだチビ共は休暇中

この間は釣りはムリかな…

それともジュリアナに強行しようかな(笑   やっぱやめトコ(大笑



では皆様
まだまだ暑い日が続くみたいなので
どうぞご自愛くださいませ

スポンサーサイト
No title

○才の誕生日おめでとう。
いい夏すごしてるじゃないですか。

ようやく時間がと思いきや、天候が…。
しからば明日から体を休めるか。

2012/08/16 (Thu) 07:51 | なか #- | URL | 編集

>>中さん

いっつもカキコミありがとうございます(●^o^●)

なんだか強烈なムシ暑さになりましたなぁ

呼吸するだけでめ疲れるような日はゆっくり休んで英気を養いましょう(^-^)V



あっ…
アルコールでの体内消毒も忘れずに(笑

2012/08/17 (Fri) 17:54 | ナベ #- | URL | 編集

No title

ゴメンなさい。。。。

ステッカーなんて、、、、絶対に嫌です

2012/08/22 (Wed) 00:23 | AGA #- | URL | 編集

コレは×2
ランチさん経由ていっつもブログをチラ見させてもらってたAGAさんではありませんか(;∇;)

カキコミありがとうございます(●^o^●)


AGAさんトコの姫君とウチの下娘って大体同じ位のお年頃か…?って
思いながら遠くフィリピンに想い馳せてました

日本にご家族様で帰国なされたおりは是非ともTDLへ(^-^)V

姫君をプリンセスに変身させて誕生日ステッカー装備で(笑

遠くからAGAさんの更新楽しみにしています

アポ丸出しの幼稚なブログですが気まぐれ程度で覗いて下さいm(_ _)m

2012/08/22 (Wed) 22:49 | ナベ #- | URL | 編集

No title

ありがとうございます <(_ _)>

2012/08/24 (Fri) 19:17 | AGA #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

