本日は、お題通り

第9回『大雅杯』に参加してきました




が。自分の事はさて置き

あえて、閲覧数が増加するであろう今回のブログであえて言わせてもらいます!


・・・。


午前中渡礁の 『大黒島』で





・・・・・。



午後、磯代わりした『大島』で


あなたが捨てたゴミ。
私が拾ってきました。


そのかわり、もう男鹿の海に来ないでください。



釣り人として


ってか


人間として失格でしょう?






そんなあなたは

ねー


釣果とか、順位とか


後ほどいろんなトコでupされると思いますので
そちらをお楽しみに!



では、本日参加されました皆様 おつかれ様でした






スポンサーサイト
No title

んっ!

方向性変わったな。

昨日は、お疲れさんでした。久々のいい天気過ぎて釣りにならなかったけれど、それはそれで相手は自然だから仕方がない。次は夜釣りにいぐべ~、あっ無理なのか。

2012/06/14 (Thu) 07:26 | なか #- | URL | 編集

No title

昨日はおっつでした^^

おいらも飲んだ記憶の無いコーヒ缶や、使った記憶の無い太い糸&ハリを多数持ち帰りました。

何だかなぁ~^^;(苦笑)

2012/06/14 (Thu) 09:18 | 若旦那 #- | URL | 編集

No title

昨日はオツカレちゃんでした。
ボランティア活動も乙でした^^

人のゴミまで片付けろとは言いませんが

「自分のゴミは持って帰れ!!!」



2012/06/14 (Thu) 17:53 | センド #- | URL | 編集

>>センド様

センドさん含め 大竹 政運
3艘船頭様にはお世話になりっぱなしで(●^o^●)

センドさんには荷物持ちまでさせてしまってm(_ _)m

磯にゴミがあるならいつでも拾いますよ!

車に積めないような汚れのヒドイやつは

チョイトだけ協力(金竜ゴミ箱行)して下さる?

次は青い奴ガンガン釣れるトコに上げて下さい


あっ… スタンプも忘れてた

2012/06/14 (Thu) 22:57 | ナベ #- | URL | 編集

>>若旦那様



嘆いても仕方ないので(o^-^o)

我々はゴミが有る限り回収し続けましょう(^-^)V

2012/06/14 (Thu) 23:02 | ナベ #- | URL | 編集

>>なか様

時間が経つにつれ
段々肩が痛くなって来ましたが(~_~;)

なかさんは?


方向ってか、
ヒゲのナベさんと主だって釣りに行ってた頃からゴミ回収してましたよ(^-^)V

海の神様はちゃんと見てます(笑

2012/06/14 (Thu) 23:07 | ナベ #- | URL | 編集

こんにちはナベさん。


ウチらも、島でゴミ拾いしてましたわ(笑)。

ハリスや道糸が磯に絡んだり、クチャクチャになって岩の間に挟まっていたりと、磯ではゴミが少なくなったと言いますが目を向ければやはりある物です(=⌒ー⌒=)。



ゴミもそうですが、魚を陸に捨てるのだけは、頂けません。

ありゃ~臭いし、虫を呼ぶし、見て気持ちのいい物ではないですよね~。

2012/06/15 (Fri) 13:48 | ランチ #- | URL | 編集

No title

>>ランチ様


いやいや。
我々は、ゴミがある限り回収し続けましょう(*^^)v

それを「えぇ~ふりこぎ」と酷評されても
男鹿来る釣り人みんなが当然のコト

となるまで回収し続けようぜ(*^^)v

2012/06/15 (Fri) 23:39 | ナベ #xtsQx3EI | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

