やっと海に向かえました。

釣果から言うと 黒2枚 35㎝ 38㎝
北風ピューピューの中 『おんべ』南向き←当然 での結果


さて、海風ブログにて「・・・よくあの時間に磯に向かったねぇ」でしたが。
自分にとってはかなり早く磯に立てた方(笑



嫁さんは夜勤中
自分。
5時起床♪
犬の散歩♪
上下娘の朝ごはんの支度♪
上娘を見送り
下娘の送迎♪

ここで7:50

船川へダッシュ!

海風到着8:30

希望は船川 中堤エリアだったが、チヌ和先生より
「船川は欠航」と

前日は加茂漁港内イルカ祭りのため絶望的だと

散々アドバイスを乞うた結果は
椿近辺~金崎


とりあえず北上し・・・・


潮瀬崎近辺まで海を確認し ダメ元で加茂へ


9:20加茂漁港到着

港内 車は5台・・・

海にイルカの姿はなし


金竜丸から事情聴取「イルカ・・・今日は居ません。」


じゃあ南向きを釣り座にできる「おんべ」へ一路

久々の金竜丸♪


龍ヶ島…大迫力



やっと準備も整い
10:00
南向き 福舘水道側で釣り開始

風強し!


続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

