白々しいですが
「明けてからおめでとうございますm(__)m」
前回の休眠宣言にコメしてくださった2名様
お返事できずにすみませんでした(泣
あまりに放置していると
春に書き方忘れてしまうため
自己メンテ的なブログです

職場でもPCに張り付いているため
家でもPC触るのが億劫なうえ
そろそろ
老眼的なものが・・・




さて 
連日ひどい雪ですな・・・・
こちらも山の中なんで毎日毎日々々々々々々々
雪掻きの日々です

まぁ。
除雪機がある分仕事は早いですけどね
ヂーゼルエンジン

で、前ブログ以後当然海(海の気配があるもの)すら
行くこともなく


時間があっても
チビを病院に連れて行ったり
犬を病院に連れて行ったり
従妹が出産したので病院いったり

うぅ~ん。。。。
病院から離れられないんだろうな。きっと。


そんなんでも
海風に頼んでた物あったよな~・・・とか
tomiさんのトコに行きたいなぁ~・・とか

思うだけで一向に進まず
閉鎖環境で日々耐えております

あまりのヒマさに
渓流解禁日に行こうと思っていたポイントへ下見に向かうが

・・・・あまりの雪の多さに断念
この先200Mから釣りはじめます


ウチのバカ犬(ラブラドール:一応優良血統種)だけは
「寒い」とか

感覚がないんだろうね
寒くは・・・・・ないんだろうねぇ

眉毛が凍っても川に入って遊んでるし
犬だけですなぁ。。。


追伸
職場の後輩に「河口にサクラマス釣りに行がねッスか!!」って誘われました
勿論、丁重にお断りしました



・・・・乱文・ネタなしですみません(/_;)


ん~~ん

あの渓流の様子だと○新城かしら?

覗き込んで落ちたら大変だよ。

2012/02/01 (Wed) 12:29 | なか #- | URL | 編集

あら!
なかさん 初コメありがとうございます

さすがに雪が多くて覗いみる勇気がないっす

ここは新城川の水系ですね
けっこうあなどれないんですよ(^-^)V

2012/02/01 (Wed) 17:48 | ナベ #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

