いろいろありすぎた今年も残すところわずか

いろいろあったっすネ~

鵜ノ崎でのウェーディング???から始まり

先の牛地獄の横まで

釣行回数は諸先輩方から比べると圧倒的に少ないものの

それなりに海の恵みを頂きました

海の神様。今年もありがとうございました



で、

もう何釣りもできないと思われるので

春まで休眠しますm(__)m

たぶん次のUPは

渓流からかな?

ではでは(^_^)/
スポンサーサイト
ご挨拶

ちょっと早いですが・・・。
今年も沢山お世話になりました♪
来年こそはお世話させて下さいね(笑)

よいお年を(^_-)-☆


P.S クーラーの「下セン」来てるんで春まで寄せておきます!(笑)

2011/12/30 (Fri) 09:21 | 海風・兄 #- | URL | 編集

No title

来年は今年以上に釣りに行けるといいっすな(笑)
またみんなと一緒に遊びましょうね♪

よいお年を!

2011/12/31 (Sat) 06:53 | 若旦那 #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

