

先にお断りしておきますが、
本日、向かった先は金ヶ崎は「台島分港」

『休工中』の看板は建っていましたが。ここ・・・

 立ち入り禁止区域になっていました。

そんなトコを釣りしに入ってしまい
関係者様にはさぞかし迷惑を掛けたことと思います







どうも。
月1UPのブログですm(__)m


何していたか?
って言われると、何もしていませんですよ…ハイ

ただ地道に家庭内のコマセワークに励んでいました。


オッ家内様が
「地球が滅亡する前にどうしても行きたい」との妄言の元

オイラの賛否に関係なく連れて行かれた

帰りたくないです…





やっぱ夜ですな(#^.^#)


・・・ディズニーシー

行けば行ったで楽しいもんです♪


街中がこんなんです


どうせなら日本海に向かいたいと願えば願うほど
なかなか叶わないもので(/_;)


で、火曜日

師匠がブログで(狂)強行宣言したため
いざ師匠の元へはせ参じるが

「やっぱ行かねぇ~」と

そんな中、中途半端に火がついたオイラ。

強風・波浪警報でも竿出せるトコをご教授してもらい

向かった先は「金ヶ崎」


第一希望だった金ヶ崎~椿 の磯場はすでに釣り人が


仕方なしに・・・
いや。ホントに仕方なしに向かった防波堤


・・・((+_+))


寒クロの釣り場です。

が、なんだか雰囲気はプンプン

まずはセオリー通りに
+3Bに負荷-3Bで 棚は竿1本

2投目で

このサイズは入れ食い

しばらくこのサイズが6~7枚

ココが地合い!と。集中していると


goodサイズです♪


出た!

タモ入れサイズ!


まぁ~ 37・8cmってとこかな?
久しぶりだったので密かに嬉しい❤

その後もチビサイズが飽きない程度に遊んでくれます



余裕かましていると
やってくる悲劇

いつものオマケつき(T_T)


ウキのロスト・装備品の紛失破損はもはやお約束となってるような(◎o◎)



これによりココロが折れ始める

…ふぅ



12:00南東の爆風あり 正直、竿持ってるもの辛い
辛いを通り越して「苦行」でした

14:00
コマセ切れと付けエサがなくなり
「じゃっ!最後の1投な!!!」


ラスト1投で塩焼きサイズが釣れまして丁度いい締めとなり終了


塩焼きではなく
味噌塗って油で揚げただけの料理となりましたが

う・ま・い


良型は刺し身にしましたが

・・・美味かったなぁ  


さあ。次はメジナを目指してがんばろ~っと
