どうもm(__)m ご無沙汰してました。

近日、オッ家内機嫌もよろしく 二つ返事で釣行許可あり
5時起床→犬の散歩→一路男鹿へ

海風到着は7:00頃か?

加茂漁港到着は7:40   金竜丸センドさんの第一声は

「こんな早い時間に…珍しい(笑」 確かに。  


平日、こんな時間に海に向かっているのは個人的には奇跡かも(#^.^#)


で、

磯は選び放題



何年ぶりかの「小阿地」へ渡礁

向かいに見える「女泣き」ではなにやらG杯に向けてのトレーニング中です
ムフフ。。。


小さくて分かり辛いでしょうが、「こっちはこう!  この向きは…」etc
熱血講義中です


さて自分。

始めは船着き場からスタート
120613_1026~01


曝しがいい感じです。

00ウキの1ヒロ ゆっくり沈めていく仕掛け設定でスタート

コマセもあんまり効いてないウチの第1投目から

チャリコ (・_;)


こりゃ…  ヤバいかも!



後は1投毎にチャリコ!!!

他のエサ取りはシマシマの幼稚園クラスが少々


軽い仕掛けでの 浅→深タナ
思い仕掛けでの 浅→深タナ

自分としては丁寧に。。。。




もうね、エサ取りがチャリコ。

全てこのサイズ…



やや重仕掛けでタナ2本

で、釣れたのは

コレ!!!!

オマエかぁぁぁぁ!!!!



このワカシがシマシマ幼稚園児を追い払って
魚っ気が全くなくなる。。。




たまらず「女泣き」にいる先生にTEL

女泣きも状況は同じ…の様子


「先端のワンドもやってみる価値あり」とのご指導があり
釣座移動!!!

いい曝し❤


いい感じ❤



いい感じでしょ!







でもね、ココ状況は同じ

チャリコ&ワカシ

エサ取りの小魚ナシ



目いっぱいネバリと我慢したけど

とうとう結果は出ず



途中「…なんか臭いなぁ」と思われる刺しエサのかじられ方が何度かあったけど








でも、釣りに行く度に色んな風景と課題をくれる「男鹿の海」は大好きです❤







本日の釣果


チャリコ  とにかく沢山!
ワカシ   とにかく邪魔!


水温27℃

G杯もチャリコをどう攻略するか! の勝負になりそうですね



<追伸>

以前の記事
男鹿路の途中、獣を見ると釣果はサッパリ

と書きましたが。

本日、舞台島駐車場近辺
アナグマ発見!

「目と目がもろに合って参った❤」って状況に

バカ面しやがって…(笑





ジンクス継続中(*^^)v


<追記2>
帰路。
船川は女川近辺で
数年以上前から気になっている物

!!!



「墓から……」

ゾンビやん!




